

言葉について

最近「ありがとう」を「あざっす」「あざーっす」という人が増えてる。

リアルでもネットでも。

これ、感謝の言葉じゃないです。

個人的には相手をバカにしてる言葉にしか聞こえない。

他の人に使うときはどうでもいいけれど、

私には使わないでください。

リアルでもネットでも。

追憶の記憶

カレンダーを見ると、ふと気付きました。

もう半年経つんだなって

半年前、意見の食い違いから、突如として去って行ったアナタ 元気でしょうか

いくら連絡をとろうとしても出来ず、こちらも頭にきたので携帯から全て消してしまい

完全に縁が切れて、もう半年です。

あの日から二カ月は本当に、ただ日々を繰り返すだけでした。

でもいろんな人のお陰で、何とか持ち直し、今は元気を取り戻したよ。

もう、お互いの道が交差することもないだろうけど

もう、二度と言葉を交わすことはないだろうけど

お元気で

あの時好きだったアナタの幸せを祈ってるよ

明日から新年度ですね。

明日からお仕事始まりますので、日記更新遅くなりそうです

今でも十分更新してないような気もしますが…

リネの日記書こうにも、最近ネタが無いし、作れもしない…

ということで、最近、自分の好きな物を紹介したいと思います。

最近好きな物…それは、石です

そこらに転がってる石じゃなくて、いわゆるパワーストーンというものです

前から好きだったんですが、集めだしたのは最近になってです。

その中でも好きなのがラピスラズリという石ですね

青くて綺麗です

特に最近のお気に入りは
お気に入り石の周りのシルバーがイルカになってます

去年の11月くらいにお店で発見して一目惚れしてたんですが、その時は金欠で買えず

1月に行った時は買い忘れ

ついに先日コルテオ行ったときに購入しましたヾ( =・ェ・)ノ


こういうの集めだすと、自分の性格上止まらなくなります

なので、欲求を満足させるために、安いの探して購入してます

また、お気に入りのもの見つけなきゃ!




リネのブログだけど、ネタないときはこのように無理やり何かしら載せることにしますZzz

コルテオ~

土曜日、コルテオを見に行きましたよ。

語彙が貧弱なので、簡単にしか言えませんが  凄い  この一言に尽きます。

やっぱり人間のするものっていうのは凄いなって思いました。

コルテオもシルクドソレイユらしいのですが、シルク作品自体初めて見ました。

また機会があったら見たいなぁ。

次は仙台公演か…ちょっと厳しいなぁ。


余談ですが、TAOも好きです。

みなさんも機会があれば見てみてください。

写メも何もないですが、公式サイトで見てくださいね。


福岡公演のアンコールとかないかなぁ
