スポンサーサイト


リーゼロッテ 85Hit!!

タイトル通り、メインのWIZであるリーゼロッテがレベル85になりました(*´∀`*)

2時の再起動の時点で残り3%だったので、明日でいいかなーと思ってたら、再起後にレベル上げクラハンを開催してくれるとのこと

夜遅くなのに沢山のクラン員の方たちが参加してくれました…
ありがとう!!
でもSS撮り忘れ…orz
残り0.05くらいになったときに夢幻の島に拉致されたのですが、夢幻の島は経験値が全然入らないという…
なのでFIに行くことに
そして、行った瞬間
0321 1
85きたああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

長かった…
0321 2
みんな…本当にありがとう!!
全チャしてくれた方々も、本当にありがとう!!
これからも更に上を目指して頑張りますヾ( =・ェ・)ノ

そして何故か再度夢幻の島に拉致され
0321 3
クラン員にフルボッコにされました

ひどいクランですね
逃げる間もなくこのような悲惨な状態になりました。

リスタすると、テーベの分配をするからとプリに召喚され
0321 4
SSでは見えないですが、再度惨殺されました…
リネ嫁の憐さんが先陣を切って殴りかかってましたよ…
DVですよね(´;ω;`)

その後、テーベの分配で箱を開けたのですが、SS忘れるくらい残念な結果に…
85になっても運関係が呪われてそうな予感ですorz

ウッドベックに戻り、倉庫をいじっていると
0321 5
憐さんが花火を上げてくれました(*´∀`*)
ツンデレな憐さんです
憐さんのアナウンスも流そうねd(ゝc_,・*)

クラハンや効率PTなどで、沢山の方のお陰で一つの目標である85に到達することが出来ました
本当にありがとうございます(。_ _)。

85チャーム買う資金貯めたり、装備整えたりと、まだまだすることは沢山あります
これからも9Pで頑張っていこうと思いますヾ( =・ェ・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これね

余談なんですけども

以前Gackからもらった花火が
倉庫に入ってて
倉庫整理のため打ち上げたところ
ちょーど偶然リズがいた ってそれだけなのですが…w
(マジな話なんですけども…。)

まあ 何はともあれおめでとうございます。

そしてあたしはツンデレじゃないよ!
かなり冷酷な奥さんだと思います…w

No title

先日見てます報告した所、残念ながらネカフェとのことだったので

遊びに来ました。85HITおめwwwww

リンク貼らせていただきます(´∀`)ノ



No title

とうとうブログ作りました!
相互リンクお願いします・w・ノ

No title

受け手の問題だから、いいのです!
花火嬉しかったよー

ポニィさんSayaさんリンクありがとです~(*´∀`*)

お二人のも追加させていただきました!
