スポンサーサイト


クランイベント~水龍激闘 そして全滅へ…~

本日は所属する血盟~SWEETHOME~の結成2か月イベントということで龍討伐に向かいました。

風→水→地→火と不在続き

最後に火龍の巣で記念SS撮りました。




撮り忘れてた…(´;ω;`)


その後、クラハンに行く予定が、水龍いるということで急遽特攻することに

0320 1

数度の全滅を繰り返し、もうもうダメかと思われた頃…


0320 2

横たわる水龍さん

ドロップは撮り忘れてましたが、凄く残念な結果に…
まぁこういうのは倒すことに意味があるんだよね(´・∀・`)
倒せてよかった(*´∀`*)


ですが、一つ問題が…

0320 3



……

………

(゜Д゜)?!

龍に素手で特攻する姿、素敵です。





さて、話は変わりますが、本鯖時代から、ドロップ運・OE運・ランテレ運が壊滅状態なワタクシですが、珍しくテーベ箱から武器出ました!

0320 4

………デュアルブレードかぁ…

出ないよりいいけど…折角なら杖が欲しかったヽ(`Д´*)ノ


-----本日の見てます-----
見てます4
ありがとうございますヾ( =・ェ・)ノ
ママさんの日記も見てますよ!
情報多くて大変便利なHPです!
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

