スポンサーサイト


キャラ紹介追記とお知らせ

リーゼロッテ←GMさんがPCを変身させていたときに、して頂きました
本当の1st リーゼロッテ クラス:ウィザード
一部の人は知ってたけど、リズ=ルナということは基本的には隠していました。
前に入っていたクランを抜けたあとは一人で遊びたいとき用のキャラだったのですが、後述する理由により、他のキャラのいるクランにお世話になることになりました。
85↑を目指して奮闘中デスヾ( =・ェ・)ノ

そして、理由ですが…






























結婚式
憐さんと結婚したからです(*´∀`*)
この時だけ性転換してました。
名前的に男キャラは違和感たっぷりだったので、結婚式以外のSSはとってません。
今はもう性別戻ってます(´・ω・`)
式のSS、まだあるんですが、SWEETHOMEと慎吾ママさんのHPに掲載されてましたので、こじんまりと載せておきます。

シャウトさせられたり、全チャさせられたりで恥ずかしかったヽ(`Д´*)ノ


昨日も9P再開後に二人で50階に狩りに行ってたんですが、ラグ+久々なのもあり、憐さんが1end。。。
普段ソロなので、ペアの腕を上げなければ。。。

0315 1

ペア中の一コマ
SSチャンスでした!

ちなみに、ドロップはSS撮る必要ないほどゴミでした(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

