スポンサーサイト


チャームもらいました♪

タイトルの通り、GMさんより相互リンクの記念にとチャームを頂きました♪
これが欲しくてブログ初めました。
クラン員の憐さんと一緒に貰いに行きました。
0309 1
憐さんはエルだーを、こちらはリッチをいただきました!
攻略通信見てて、スパルトイいいな~って思ってたんですが、残念ながらエミュでは無いみたいです(´;ω;`)
0309 2

0309 3
騎乗エルフの変身もあるみたいですが、いろいろ問題があって実装できないそうです。
可愛いのになぁ(´・ω・`)

0309 4
とあるラグい日の一コマ
憐さんを萌えの世界に連れ込もうとしたのですが、結局萌えてくれませんでしたヽ(`Д´*)ノ

===見てますコーナー===
見てます2
見てます3
ありがとう~(*´∀`*)

女豹さん、ちゃんと見てるか今度感想文の提出をお願いしますね!

………こんな薄い内容のブログで感想文とか鬼だよね( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

感想文は

文というより 語のほうがいいかもなあ…

感想語…。いやー堅苦しい。

MDもらえてよかったねえ!
あたしはまだ更新していないけども!

大熊猫とか むり。。。(´・ω・`)
