

久々の更新(´・ω・`)

特に面白いこともなかったので最近の出来事を一変に(・ω・)

全チャで本鯖はいつまでしていたか、というWISがあったので送ってみました。
本鯖はクロスランカーだったかな、DE実装して少しくらいで辞めました。
原因は装備を盗まれたからです。
WISした人に抽選でフルーツ詰め合わせがあったのですが
0305 2
当たっちゃいました(*´∀`*)
0305 1
頂きましたd(ゝc_,・*)
エントの実以外は100個ずつ頂きましたよ!
バルアさんありがとう~(*´∀`*)b

最近の狩りですが、魔族の神殿でコラプト狩りをしていました。
0305 4
バルログ様のために頑張ってたのですが

0305 3
見て見ぬふりされたり
0305 5
こんなイタズラもされました。
なので…

0305 6
さようならバルログ様。
そしてこんにちはヤヒ様。

0305 7
これからはバルログ狩りだヽ(`Д´*)ノ

バルログのバフォメットとベレスが非常に痛いです
ボスのバフォもベレスもあんなに痛いのかな
今度会いに行ってみようヾ( =・ェ・)ノ

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

