

タイトル考えるのも大変だよね

昨日は殆どリネしてなかったので書きませんでした。
三日坊主じゃないです。決して。

今日は航海日誌のページ集めをしました。
0227狩り1
おらー
0227狩り2
おらおらー
0227狩り3
おらおらおらー

10ページ出ませんh
3ページと7ページが5枚くらい集まりました。

偶数ページ欲しいのにな。。。

クラン員のリグル君がライアリングの買いを出してました。
買えないとのことなので、愛のある全チャをしてくれ、と頼むと
0227 1
愛こもってますか?

0227 2
安西先生いなかったみたいです。

夜はクラハンです。
今日も傲慢の塔100階です。
プリのGackさんとMamikoちゃんが惚気てました。
そして
0227 3
さらに
0227 4
↑憐さんはクラン員です
0227 5
おいらコーヒー飲めないので淹れれません。

憐さんですが、とても高火力でイリュですが十分前衛でやっていけます。
そんな憐さんですが
0227狩り4
サボるな

グリムさん会えませんでした(´・ω・`)

見てます1
初・見てます!
憐さんの日記も見てますよ・w・

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

