スポンサーサイト


ブログ2回目!

2回目です。
既に怠惰な自分が「もう書かなくていいんじゃね?」と囁いてます。
ルナです。

今日は戦争、クラハン(精霊の墓、傲慢の塔100階、トライソウル)とありましたが、
普段SS撮る習慣無いので、SS少ないです。

戦争?
SS無いよ!

とりあえずクラハン
精霊の墓?
SS無いよ!

傲慢の塔100階
途中でヤーヤー君
やーやー!
いきなりの勧誘?全チャ
ツンデレです(´・ω・`)

GR
久々のグリムさん。
最近遭遇率低いです。
ドロップログ消してたけど、どうやら蝋燭出たみたい。

その後、UBに行ったのだけど、始まらず
ションボリ(´;ω;`)

暇だったのでアジト地下に行くと
牛だらけ
牛がいっぱい

犯人は…
犯人
こいつです。
うん、ころさなかったよ。
でも再起動直前だったから、手を下さずとも…


うん。なんとか2日目も書いてみた。
毎日ブログ更新してる人とかいるけど、自分でやってみて本当にすごいと思う。
毎日出来るかわからないけど、とりあえず出来る限り続けてみよう( ´△`)
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うん。

ルナsにしては上出来です(´・ω・`)ホー

牛=カルビです。
焼肉です いっぱい食べましょう。

そして太るですよ。

ちなみにあたしは ミノとタンが好きです(´・ω・`)
