スポンサーサイト


明日から新年度ですね。

明日からお仕事始まりますので、日記更新遅くなりそうです

今でも十分更新してないような気もしますが…

リネの日記書こうにも、最近ネタが無いし、作れもしない…

ということで、最近、自分の好きな物を紹介したいと思います。

最近好きな物…それは、石です

そこらに転がってる石じゃなくて、いわゆるパワーストーンというものです

前から好きだったんですが、集めだしたのは最近になってです。

その中でも好きなのがラピスラズリという石ですね

青くて綺麗です

特に最近のお気に入りは
お気に入り石の周りのシルバーがイルカになってます

去年の11月くらいにお店で発見して一目惚れしてたんですが、その時は金欠で買えず

1月に行った時は買い忘れ

ついに先日コルテオ行ったときに購入しましたヾ( =・ェ・)ノ


こういうの集めだすと、自分の性格上止まらなくなります

なので、欲求を満足させるために、安いの探して購入してます

また、お気に入りのもの見つけなきゃ!




リネのブログだけど、ネタないときはこのように無理やり何かしら載せることにしますZzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岩石はいいよね、岩石はただそこにあるだけで安心感や疲労感、また倦怠感もくれるよね!
いや…ごめん、岩石じゃなくて石だよね、パワーストーンだよね…。
うん、そういうおされな趣味はいいことだ。今後とも集めに集めてテレビで「怪奇石にまみれた家!その時パワーストーンが奇跡を起こす!」とかで特集されるといいね!!!

No title

blog見っけー!
あなたのおかげでウチの日記も更新できております。
これからもどんどんネタくだしあ(´∀`*)
更新大変だと思うけど応援してるZE~

No title

いいなーいいなー
コルテオ

山梨には
水晶があります

キレイだよ~~


実は宝石のマチなんですよ
( ノェ)コッソリ
