スポンサーサイト


コルテオ~

土曜日、コルテオを見に行きましたよ。

語彙が貧弱なので、簡単にしか言えませんが  凄い  この一言に尽きます。

やっぱり人間のするものっていうのは凄いなって思いました。

コルテオもシルクドソレイユらしいのですが、シルク作品自体初めて見ました。

また機会があったら見たいなぁ。

次は仙台公演か…ちょっと厳しいなぁ。


余談ですが、TAOも好きです。

みなさんも機会があれば見てみてください。

写メも何もないですが、公式サイトで見てくださいね。


福岡公演のアンコールとかないかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

