

Fortes fortuna juvat.

タイトル通り、強くなりたいものです。

心身ともに、鍛えねばと反省する日々です。

最近、ちょっといろいろあり、沢山の人にご迷惑をおかけしたな、と思います。

こんな場ではありますが、謝らせてください。ごめんなさい。


9Pサーバーですが、21日の深夜2時から22日の21時まで恒例の月1メンテナンスですね。

お休みの間は頭の切り替えに充てたいと思います。

再開後には、以前のようでありたいと思いますね。

9Pサーバーでの友人知人の方々、また再開後にお会いしましょう。


最後に一言
   Omnis habet sua dona dies.

今日も、大切な人から大切な贈り物を頂きました。

頂いたもの(気付かされたもの)は大切にしていきたいと思います。

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

雨はじめじめ、鬱陶しい

今日も文字だけ。

Lv86まで20%切ったのですが、なかなか経験値を稼ぎに行く気になれません。

テーベの効率PT無くなっちゃったし。

今月中にLv86なりたかったけど、まぁそのうちなれればいいや。

急いでも仕方ないしね。

リアルが最優先です。

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

今日は雨。通勤シンドカッタ

朝から雨が降ってました。

通勤手段バイクのみなので寒いです(´・ω・`)

夏ならいいのだけれど


昨日、リネ嫁である憐様が85Hitしましたよ(*´∀`*)
Len 85 Hit !
早いなぁ…

追い抜かれないように頑張りまする(´・∀・`)


その後、夢幻でクラン恒例の惨殺式

いつもは皆でリンチなのですが、折角なのでタイマンを申し込んでみました。

やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

積年の恨みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

















タイマン
月明かりが綺麗でした。



その後
そのあと何故か自分も巻き込まれてこんなことに…
相変わらず月が綺麗でした。



本日の85Hitクラハン スペシャルゲスト

すぺしゃるげすと
みんなのアイドル GMキューピーさんです

ムテキムテキ
アバターかけられると、こんな感じになるそうです。
ソル○スト君が何か言ってますが、気にしない。

がんばる きゅーぴー
撮りました撮りました

豪華なゲストを迎えつつ、憐様85Hitおめでとうヽ(`Д´*)ノ

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

効率中の一コマ

最近よく効率に参加させていただいてます

本日の効率中の一コマ

0411 1

GMさんがガードドッグ(新しいナイト用のサモン)引き連れて効率場に現れました。

犬必死に働いてましたよ(*´∀`*)

SSナイケドネ

先日ランキングが更新されて、やっと全体のTOP10入り果たしました

装備とかプレイヤースキルは全然無いですけどね

0411 3
経験値もこんな感じです

今月中には86なりたいですね~(´・ω・`)





SS整理してたら変なの見つけた

0411 4
どう対処すればいいのかわかりません。

誰かボスケテ

9Pさーばー

昨日は川柳の優秀作品発表会

自分は選ばれませんでした(´・ω・`)

そして一昨日4月5日は9Pサーバー立ち上げ半年とのことで

川柳発表後にみんなでお祝いです

6か月おめでとう!これからもよろしくねd(ゝc_,・*)
キューピーさん「こういうの泣いちゃう」とのこと

嬉し涙はどんどん流しちゃいましょう(´;ω;`)

このサーバー、今までしてきた中でも一番おもしろいと思ってます

いつまでも続くといいなぁ



時間は前後しますが、数日前に遡ります

カルマクエストのためにずっとコラプト狩り

SSは(ry

いっぱい貢ぐことにより、やっと8段階到達しましたよ






憐がね!



イヤリングもらってすぐに裏切りにいきました

そのときの一コマ

パンチが光るぜ







萌えた
